ゲーマー女子「丸紅」の恋愛日記です。恋愛に疎く失敗した場合はすぐにゲームに逃げるのでご容赦ください。

丸紅の恋愛イベント日記

ここでは私の時系列に恋愛やゲームなどの日記をつけています。私が結婚できるまでは更新を続けていきたいと思っていますので暖かい目で見ていて下さい♪

2016年1月2日:新年になりました!今年も突っ走ります!

明けましておめでとうございます。遂に2016年になりました。今年も去年と同じようにただ、ただ前を向いて突っ走りたいと思っています。恋愛やゲームに加えて今年は占いも本格的に勉強をしてプロになるつもりはないけど、人生を楽しむ程度の実力がつけれるように頑張りたいと思います。あと今年はPS4ゲームが豊作になる年だと踏んでいます。ゲームばかりやって勉強がおざなりにならないように気をつけたい所存です(笑)

2015年12月1日:SWBFの先行アクセス権、追加MAPジャクーが登場

今日はスターウォーズバトルフロントの無料DLCのジャクーMAPが配信される日でもあります。ウワサではパッチも当てられるのでは?といった憶測が飛んでいます。PS4では夕方5時あたりからプレイ可能になるようなので今から楽しみです♪

2015年11月27日:友人の紹介で電話占いのバイトをやっている子と出会う

友人の友人といった形ですが、電話占いのバイトをしている子と友達になりました。占いに興味がある私としてはすっごく嬉しかったし面白い話が聞けました。その一部始終として「電話占い師の日常」を書いたので興味がある方は読んでみてください。お客さんがつくと意外と儲かるのが電話占い師みたいですよ!

2015年11月16日:占いとSWBFの発売が楽しみに!

占いを受けてから占いに興味をもち、以前、勉強を継続中です。奥が深い。占術がたくさんあるので1つに絞れずに頭がパンクしてしまいそうです(笑)そして今週の木曜日19日は今年注目ゲームであるSWBFが発売されます。すでにDL版を予約して決済も完了しているのであとは事前ダウンロードと19日を待つばかり。楽しみすぎます!

2015年10月30日:婚活そっちのけで占いに興味を持つ…(笑)

以前の電話占いを受けてから俄然、占いに興味を持ってしまいました。占いで勉強したことなどもこのサイトでは書いていこうと思います。非常に奥が深い占い。もし技術をマスターしたらこれで自分の恋愛や結婚運勢などを当てたり、上手に活用したいと思っています。

2015年10月11日:電話占いで今後を占ってもらう

ふとしたことから友人とこのままでは一生結婚ができないのでは?といった女子トークになり占いで将来を予言してもらおうと他力本願な考えになりました。初めて恋愛・結婚占いで紹介されていた当たる電話占いランキングを参考にピュアリを利用しました。結果的には\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って感じで良かったです♪

2015年10月8日:SWBF:βがスタート!!!

SWBFとはスターウォーズバトルフロントのこと。EAが11月に発売するシューティングゲームです。これはヤバかった!β版をやってみて買うかどうかを判断する予定でしたが間違いなく買いのイチ押しソフトです。ライトなFPS層でも楽しめるお祭りゲーです!

2015年10月6日:MGO3がスタート!!!

遂にやってきたMGO3のスタート。夕方5時と聞いていたのですが、PSNメンテナンスもあったのスタートは夜7時からになりました。最初はマッチングできてたのですが途中からPS4でもマッチングが危うくなりメンテナンスに入りました。内容は意外とスピーディーな戦場で面白いです!

2015年10月4日:MGOスタート2日前で興奮している

10月6日から始まるメタルギアソリッドのオンライン対戦。色々なサイトを見て勉強しています。恋愛そっちのけでハマってしまうと思うのでヤバイです。

2015年10月1日:新たなスタートで心機一転

9月に婚活イベントに参加して見事に玉砕。笑いと悲しみを織り交ぜながら10月がスタートしました。10月は好きなゲームのオンライン大切があるので恋愛のことは忘れてしまうかもしれません。キャハッ\(^o^)/

2015年9月21日:婚活イベントに参加して見事に玉砕www

友人が働いている結婚相談所のイベントに参加。初見で気になる男性を発見するも人気が集中。なんとか会話する時間があり喋ったがどう考えても脈がなさそう。告白タイムで相手の前に立つがライバルは6人。見事に見向きもされず玉砕してきましたwww

2015年9月13日:MGS5が激オモロー!

9月2日に発売されたMGS5にハマっている。ヤバイよ〜このゲーム。時間を忘れてしまう。昨日は寝るタイミングを逃して今日は朝から寝坊&遅刻して上司に怒られましたよっと\(^o^)/

2015年9月2日:待望のMGS5:TPPが発売される!

待ちに待った期待の和ゲー「メタルギアソリッド5:TPP」の発売日。だがAmazonからは届かず「konozama」状態です。どうやらプライム会員ではないので到着は明日になる模様。あ〜早くやりたい!

2015年8月22日:友人と歩いてナンパされるも私は無視www

渋谷を友人と歩いているとチャラい男性二人組に声をかけられる。目当ては恐らく友人。かなり可愛い。チャラい2人は私に目もくれずに友人に猛アタック。私のことは空気。無視状態www

しかし、友人も「ウザい」の一言でチャラ男2人が玉砕。ザマァァァ!!!

2015年8月19日:【悲報】暑さにやられる

この日中の暑さがヤバイ。会社のエアコンが故障して社内は男女ともに汗だく。暑さを理由に早退する同僚もあり。私は耐えた。耐えたんだ。仕事終了後は上司と同僚6人で居酒屋へ。最高のビールの味だったぜ!

2015年8月15日:お盆休み、海でナンパ待ちをするも…

友人4人と下田へ上陸。4人ともナンパ待ちを期待するも一向に声をかけられず…たこ焼き、お好み焼きを食い、短時間で2キロ太るといった偉業を私は成し遂げる。ビキニ後が体に残っただけの下田旅行だった。でも最高に面白かったよ♪

MENU

Copyright (C) ゲーマー女子の恋愛日記 All Rights Reserved.